台風でもお外派です 台風6号の影響で、昨日から激しかった雨と風。私の住む地域では午前中には過ぎ去っていきました。 こんな時でもトイレは外派な佐吉をつれて、散歩にいかねばなりません。 カッパを着るとトイレしてくれない佐吉なので、何も着せずにお散…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。